秋の染色教室受け付け終了致しました。来年の春にはまた募集します。

春の染色教室は受け付けを終了致しました。

お陰さまで、全ての講座で満席になりました。

皆様のご期待に添えるよう、これからも精進してまいります。

 

店舗では、、染色教室コーナーを作りまして、秋の生徒の皆様をお迎え致します。

 

20171012125739.JPG書籍を見て柄の勉強をしたり、過去の作品集を見て参考にしてもらえるようにコーナーして

座れるように致しました。

 

 

 

 

 

 

20171012125845.JPG更紗コース・型絵コースの方には必需品の「ナイフ」

販売致しております。

カーブや細かい切込みをしやすい、職人愛用のナイフを準備いたしました。

ご自宅で型彫りが出来るようになります。

 

 

 

 

2017101213031.JPG染物入門用の知識や情報が掲載されている本。

初めての方にはぜひご購入をお勧めいたします。(500円)税別

 

 

 

 

 

 

201710121337.JPG型彫り用マット。

カーブの際には硬すぎるマットだとナイフを刃を痛める、割る事があるようです、

このマットも職人愛用のマット弾力感が全然違うので、ナイフの入りが全く違う!

こちらも大・小で販売しております。

 

 

 

 

皆様お待ちしております。

※お詫び:::トップページにある「染色教室」から情報がリンクが外れてしまい、そのページのみを見て頂いていたお客様から秋の募集申し込みが出遅れて申し込めなかったとの

ご指摘を頂戴しました。誠に申し訳ありません。春にはまた募集がございます。その際にはミスのないよう致します。懲りずに二葉苑のサイトをご覧いただければ幸いです。

 

 

 

ページ上部へ
ご予約はこちら