2018年01月

染色体験後の1シーン

ご好評いただいております浴衣の染色体験、今年も募集が始まりました! たくさんブログに載せたい写真があるのですが、なかなか手がまわらず・・・   こちらの写真は昨年の物です(汗) 実はこちらのお客様は昨年、浴衣と…

初売り今日まで!

初売り2日目もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます。 二葉苑きもの-選べる福袋-商品も少々減ってまいりましたが、まだまだ良い物も残っています。 お気に召していただけるものがあったら大変お買い得です。 いよ…

初売り初日

本日より3日間限定福袋販売中! 朝一で御来苑いただき、お買い上げいただきました。 ありがとうございます。 少々ながら男物セットもご用意しております。 選べる福袋ですので早い者勝ちです!ぜひ足をお運びください。

福袋の着装イメージ一部公開

初売りの情報が遅くなりすみません。 今回正絹の商品、着物は反物から仮絵羽の物まで15点ほど。 帯は25点ほどご用意しております。 すぐ着られる仕立て上がった半巾帯(正絹・綿麻)、手の込んだ綿の夏着物。 などなど。 こちら…

今月開催・板締め体験

今年最初の板締め体験は新年らしいブルーとキミドリの組合せです。 90cmの晒生地を折り、板にはさんで染料に浸して染めます。 折り方や染料の浸し方によって柄が変わります。       &nbs…
ページ上部へ
ご予約はこちら