染色教室の皆様に感謝しています

2014118112222.jpg2014118112334.jpg      2014118112420.jpg

 

遅くなってしまいましたが、先日のスタンプラリーでの「染色教室生徒作品展」では多くの生徒様にご協力いただき、ありがとうございました!

前日の展示から、当日もスタッフとしてお客様の対応をしていただき本当に感謝しております。

 

前日の展示物の設置は7人でも3時間ほどかかったでしょうか?

「こうかしら?ああかしら?ここなおしましょう!これとそれ入れ替え!それとあれ入れ替え!」と大変でしたが、皆で意見を出し合い、妥協もせず、楽しい時間でした。

 

当日もたくさんの生徒様に手伝っていただき、立ちっぱなしで色々説明したり、聞かれたり、大変だったと思います。

今回も売り物と間違われたりと、素晴らしい作品だらけでした。

心残りは当日お手伝いしていただいた皆様の写真を撮る時間がなかった事。

そんな慌ただしさの中、笑顔でいてくださり、心から感謝申し上げます!

 

こちらのの手際が悪く、全員の作品を写真に収めておらず申し訳ありません。

次回は来られなかった皆様にも見てもらえるようたくさん写真を撮ります。

 

何度も繰り返してしまいますが、皆様のおかげで本当に素晴らしい展示会になりました。

ありがとうございました!

そして「どうしても無理だけど、出来れば手伝いたかった!」と言ってくださった皆様にも感謝しております。

 

また次回もありますので、皆様よろしくお願い致します!!!

 

工房担当

ページ上部へ
ご予約はこちら