来年の夏に向けて

気が早いのですが、すでに夏物も染めたりしています。

こちらはギャラリーのスタッフからの注文です。

2018124133657.jpg生地は持ち込み。

もともとの生地の風合いを生かしつつ、二葉苑らしい更紗の糸目のみをつけました。

重くならないよう、色はさわやかなブルーグリーンのご注文でした。

こちら、自分で仕立てるとのこと!

来年の夏に間に合うか!?

を楽しみにしている、ほかのスタッフ一同なのです(*^_^*)

着て来た際には写真をきっと載せますので、皆様もお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは綿麻の生地です。

2018124134637.jpg体験でも使用している柄です。

シックに濃い目のグレーです。

こちらも、もとの生地に色が付いており風合いも素敵なのです。

少し先になりますが、二葉苑だからこそできる幅広い技法での「綿着物」を発表したいと計画しております。

一年を通して熱い時期が延びている昨今。

自宅で洗え、量産品ではない一点物。

そんな特別な「二葉苑の綿着物」をお楽しみにしていただければと思います。

 

 

ページ上部へ
ご予約はこちら